2009年7月7日火曜日

水についてのアレ

仮ケンジ@サマーウォーズ

妹が『サマーウォーズの仮ケンジのマチキャラが無料で配信されてるよ!』と教えてくれたので(ダウンロードしやがれと言ってるようなものです)、ダウンロードしました。

【引用】http://yaplog.jp/raiching/archive/2237



護衛艦エクササイズ?

一番見たかっのはメカニカルな巨大グモ ラ・マシン冷静に見ればユンボの上に巨大なクモの模型を付け、みんなで足を操って水が口とオシリからでたら面白いよね~…的なもの。

【引用】http://blog.livedoor.jp/fuyohchiryouin/archives/51522128.html



7月7日の出来事

7月7日の出来事[[attached(8,center)]][[attached(9,center)]]

【引用】http://blogs.yahoo.co.jp/ecodeoyasai/48898737.html



たなばたのはなし

嫁を追いかけた子連れの牛飼(彦星)さんは天の川を渡れず涙し、それを見た二人の子供はひしゃく(北斗七星)で水をくみ出して川を渡ろうとしその姿を哀れに思ったおばあちゃん(織姫のママ)が年に1度会うことを許...

【引用】http://blogs.yahoo.co.jp/dameko28/58521050.html



条幅規定

仕事帰りに書道教室に行ってきました~♪

【引用】http://axtuchan-357.at.webry.info/200907/article_7.html



“機械洗い、はじめました。”

ウチの洗濯機が壊れてから早1ヶ月……待望の後任がヤッて来ました!!<やっほ~♪コレで洗濯物を手で洗う日々から開放されます!!<ほっと一息。

【引用】http://notkamofuka.blog36.fc2.com/blog-entry-1385.html



尾瀬へ!

ニッコウキスゲの見頃が始まってました。燧ケ岳から尾瀬ヶ原を抜ける風が心地よく、大きく深呼吸。気持ちいいね。やっぱり尾瀬っていいね。

【引用】http://blog.kevikevi.net/?eid=870580



長男坊、修学旅行から帰宅!

黒部ダムで放水された水の周りに、虹が出来てたって。

【引用】http://blogs.yahoo.co.jp/grawon99/48941438.html



徒然お出かけ日記「色々ドライブ」

昨日、ちょっとだけ久々に経小屋に行って来ました。

【引用】http://civicep3.at.webry.info/200907/article_6.html

今、ちょっとウォーターサーバー 比較してみようかと思ってる。
だって、いとうあさこがかわいかったんだもん。